2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にちようび

目がさめると5時、夕方の。うーん・・、人生の無駄遣い。 - 昨日はリハ。終わったら飲む。帰りお腹がすいたので大塚の 吉野家へ。すると、支払いができない。財布の中には約200円。 平謝り。はずかしー。 - 行きの都電の中、隣に座っている親子の会話がほほ…

昨日の続き

やっと終わったー、もう日が昇ってるよ・・。結局、今日徹夜で片付ける ハメに。1ヶ月前に受けたのを納期の晩一晩でやってること自体自分 が悪いのですが(詳細は昨日の日記)。 相変わらず体調悪く、口の中がヘンな感じで塩をなめているような 感覚、舌が痛…

体調が悪いのです

もうすでに、2週間くらいなにかと具合が悪いのですが、この1週間は 口の中がガサガサでヘン。舌とか感覚無いし。首の横あたりからなん か腫れぼったいというか熱持ってる感じで。お酒飲むと、感覚が少し 麻痺してラクなのですが、普段より異常に回るから、や…

泥酔日記

土曜日はリハ。寒し雨降るしいつもより遠いことだし億劫。 帰りは酔っ払って帰り方間違える。渋谷から赤羽行きの電 車などに乗ってしまう。後悔。板橋あたりで降りて歩こうか などと無茶な気を起こすも、思いとどまり赤羽から王子へ戻る。 - 日曜日、だらだ…

異常乾燥

1週間くらい前に会社で席を替えてから、なんか非常に良くなくて 集中力欠如。おまけに体調も崩しかけ。 ぼーっとしててあまり神経質ではないのですが、髪、肌、咽喉、舌、 その他が痛いなどの違和感で、この1週間午後はロクに仕事もせず。 これまでと違って…

風邪気味

風邪気味なので・・ 水分補給(?)で発泡酒5本。普段は苦手な発泡酒、風邪のため舌 などがヘンなので、発泡酒でも平気だった。 うどん、にんにく焼き、焼き鳥 にんにくと焼き鳥はオーブントースターで焼いたがうまくいった うどんは日増しに美味しくできて…

煮込みうどん食べた

会社で面接。面接やると、まれに超マイナス光線を 発射する人(まるで菅原さん)に遭遇して、具合が 悪くなることがあるので、注意してたら・・、それ は平気だったものの風邪気味に(無関係かもしれな いですが)。風邪っぽくなるとやたら風邪薬飲むの でア…

連休泥酔日記

結局、禁酒は終了かよ・・・ 泥酔日記 - 2月12日 掃除しながらビール飲む 缶ビール7本 野菜炒め/焼きうどん 2月13日 変な順序で飲む ワイン→日本酒→ホッピー→缶ビール1本 マーボー豆腐/月見うどん うどんスープはちょっと進歩。でもなかなか美味しくできない…

牛丼

今日は楽しみにしていた吉野家牛丼。 一番近い王子に行くか、あまり人が来そうにない田端新町 にいくか考え、いくらなんでも並んではないだろうと王子 へ。家から歩くこと15分、吉野家に到着すると・・・ 行列ができていた。写真では並んでいる人数はよくわ…

今週は短い

最近ちょい疲れ気味、余裕の不足。禁酒の掟破り昨日今日とビール飲んで ます。会社でフロアの移動があって、その作業で何かとバタバタバタバタ して、そのしわ寄せで仕事が滞り、なーんかお疲れ中。大した仕事もして ないのに。 - 急遽3月にライブ決まる模…

あれ?

朝起きると・・・ビールの空き缶が・・ワインまで? ん?天ぷらナベに油が・・もしや、妖精の仕業? そっかー、昨日ビデオ見てるうちにいい気分になってしまい、 たくさんビール飲んで、揚げシュウマイ、ポテトフライとか 揚げたんだな。うーん・・・気をつ…

あっという間に1週間

多忙の1月が終わったと思いきや、今週は会社のほうが忙しくて あっという間に週末に。 今日と明日は完全OFF日でニコニコ^^。今日はお昼まで寝て、その後 お買い物。梅島の「カリブ」というショッピングセンター内にある ミラクル1000という何でも1000円のお…