2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠時

寝ているときにどうにもガマンがならないことが 2つある。1つは大いびきの人が近くにいること、 もうひとつは枕の高さが不適切ことだ。前者に関 してはバンドのメンバで宿泊しなければ被害はほ とんどないのだが、後者につき新たに枕を買いに 行ったところ何…

アロハに短パン

オヤジ日の丸の悪ふざけのように思う。フツーの勤め人は そのカッコで客には会えないと思うが。

昨日、エクスプロージョンでのビデオ見た

地明かりがあたってて、ちゃらちゃらした動作が全部 あからさまで恥かしス。普通は、下手のそでなので、 照明あたる時以外は大げさに動いとかないと、いるの かいないのかわからないのだけど。ここでは、動かな いようにしよう(笑)。

水鏡ライブ 神楽坂エクスプロージョン

セットリスト 1.八咫烏 2.花見酒 3.狐月 4.理宇 シラけてたけど、気持ちよくできたので、そこそこ、よかっ た。 迎合プログレの「理宇」が評判が良かったようでよろし。

よく焼かずに食べたらお腹壊した

肉ではなくタラコ。生食用と記載があるのだけど、 皮焼きくらいで食べたらお腹壊して寝込む、ぐっ たり。しかも、同じ会社のタラコで3回目。スーパ ーで非常に安いのだ。 サイトを見たら、悪そうな顔した社長さんが出て た。もうこのタラコはやめよう。

肉、肉とさんざんん聞いてると

なんだか食べたくなってきて、マクドナルド行ってきた (笑)。 どうにも?なのが、最初は「コスト的な問題で加熱用の 肉を、生で提供した店で食中毒」という報道だったのが、 「国内の飲食店で提供された生の牛肉はすべて加熱用」 というように。なんで、事…

おい、じじぃ

ライブ前リハ、通し練習。 シルエレのライブとしてはいつもより時間は短いはず なのに通すとくたびれる。じじぃだ。 「練習の後は練習」(By 神山さんの金言)、飲みに行く。 A「対バンのセッティングがたいへんだから、転換で余 裕取ってる分、当日入りが異様…

生肉

食べないけど。恐ろしい。 外食店の倫理って、「事故がおきても因果関係が証明 されないから」という考えがきっとあるのだと思うけ ど、いくらなんでも死んじゃったらマズイわな。しか し、これまでもずっと続けていたのだろうし、別にそ の店だけじゃないだ…