あれ?

朝起きると・・・ビールの空き缶が・・ワインまで?
ん?天ぷらナベに油が・・もしや、妖精の仕業?
そっかー、昨日ビデオ見てるうちにいい気分になってしまい、
たくさんビール飲んで、揚げシュウマイ、ポテトフライとか
揚げたんだな。うーん・・・気をつけないと危ないなあ。

  • -

泥酔日記
缶ビール 7本 ワイン(ロゼ)?
レーズンバター、ボイルドソーセージ、チーズ、ほうせんそ
うおひたし、揚げシュウマイ、ポテトフライ、コロッケ、
玉子かけごはん(笑)
家で記憶が危うくなるまで飲むなよなー

  • -

今日もスーパーでお買い物、ああ、しあわせ(変わった趣味
である)。なんとなくメジャーでないスーパーが周囲に多い
のですが、普段よく行く「東武ストア」「キンカ堂」「コモデ
ィイイダ」「マルエツ」でなく今日は豊島の「サミット」へ。
駅の近くでもなく、郊外型でもないのにすごい賑わい。ちょっ
と贅沢にいちごなど買ってきました。