体調が悪いのです

もうすでに、2週間くらいなにかと具合が悪いのですが、この1週間は
口の中がガサガサでヘン。舌とか感覚無いし。首の横あたりからなん
か腫れぼったいというか熱持ってる感じで。お酒飲むと、感覚が少し
麻痺してラクなのですが、普段より異常に回るから、やっぱ体調崩し
てるんでしょうね。明日納期のバイトがあるのでとてもまずい。

  • -

やはりあまりに具合悪いので断念。うどん食べて寝ようとする
カツヲぶしを煮て・・葱をきざみ、さてうどんを茹でようと・・

ショック!うどんが賞味期限切れ・・。呆然。なやんだ末・・
すいとんを作ろう!

実のところ、すいとんなど「代用食」は好きでない。何が好きで
ないかというと、子供の頃、なにかとお説教ネタになったからだ。
代用食→敗戦後は食べ物もなく大変だった→今は恵まれている
(このあたりまではまだ良い、この後くらいから話がおかしくな
ってくる)
→それにもかかわらず、お前はなっていない
(と、話が飛躍していくのだ)
とか言ってるうちにプカプカ浮いてきて完成

アルマイト鍋がわびしさに拍車

  • -

あまり美味しくなかった、というか、作り方失敗でした