2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末が近づくと

おせちのために鳥ハム

新橋GGへ行く

ジェットマシン朝倉氏(勝手に命名)のリンギン グリングのライブにふーちゃんも出るし、オイ ラの好きなブヴァルディアも出るし、テルテル ボーズというのも、何だー知ってる人たちじゃ ん!で、場所も近くなのでライブ嫌いのオイラ ながら観にいく。とてもよ…

揚げシューマイの誘惑

しょーもない食べもので気になるものって人によっ てあったりするのかもしれないけど、オイラは「揚 げシューマイ」と「アメリカンドッグ」は見ると、 いや本物を見なくても文字だけでも見ると食べない と気がすまなくなる。アメリカンドッグについては チョ…

レストラント

何年ぶりにレストランへ入る、出先からの帰りがお昼過 ぎで、通りがかったレストランのランチが630円だったの で。メニュはハムカツであった。情けないが、久々に豪 勢な外食だった。

水鏡 大忘年会

毎年恒例の大忘年会、今年は新宿で。北の家族のぼん やり太郎さんはとても疲れている感じだった。食べ過 ぎて、お腹が重くなり大変だった。

広告の表示消せた

自分の日記を見るたびに広告見ることになり、すこぶる不愉快だっ たが消す方法があったようだ。

タジン鍋

こんなのどうせ突飛な形のハッタリだろう、と、見くびっていたが 使ってみたら、これはなんだかすごいぞ。蓋がしてあって中の様子が わからないから、加減がさっぱりわからないが。

水鏡ライブ 渋谷NOB

セットリスト1.水の鏡 2.八咫烏 3.篁 4.月の草 露の草 5.夕掛け 6.狐月 7.理宇