2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「Jap’s Progre」1

「MOON STONE」ライブ見たことあるぞ(打ち上げも行った^^;) でもメンバー代わってて、工藤兄や太郎さん??結合体だ! 曲は、何年も前、ウェザリングと対バンしたときに聞いたような。 工藤兄のギターがカッコイイ。あと、キーボードのソロがカッコ イイ。

何でこんなに雨が降る・・・

こんなの初めてだよね。毎日毎日。

オリムピック

かなり興味がないのだけど、CD鳴らないからテレビ つけてるからオリンピックの話が聞こえてくる。 野球でメダルが取れなかったそうで、国際ルールの せいだみたいな「負け惜しみ」みたいなテレビの報 道を聞くと、何だか寂しい。野球といえば、「1に キュー…

さらに10日間

音のない生活だ(これで、よく「バンドマン」(?)だな^^;)。 で、聞けるのはカセットだけなので、しょうがないのでカ セット聞く。って言ってもカセットって、ほとんどが昔の スタジオでの練習の録音とか、自分で家で録音してる曲の デモばっかじゃん・・(…

音のない10日

ご存知のように、うちはオーディオ再生が非常に 貧困な環境で、基本的にはPCのCDドライブで再生し 小さなスピーカで再生するのですが・・・ 10日前からPCのCDドライブが不調・・・、CD鳴らない。 そのため、音のない日々すごしてます。 自給自足で、自分で歌…

ころおふ

5000円で飲み放題なら、元取れるなー。なんか、ほとんど近し い人ばかりで、ころおふというか、ころと仲間たちの飲み会 か・・・。飲むだけ飲んで、酔って、言いたいことだけ言って、 まあよろし。 あきれたエピソード 帰り、なぜか高円寺に行ってしまったお…