2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブを見てきました

ライブってあまり行かないのですが、ちょっと行ってきました。元々、 出演を誘われていたのをお断りしたライブだたので、お詫びの気持ちも あって。で、大して期待していなかったのですが(失礼!)、非常にク オリティが高かったです。 17弦箏弾き語りや、…

ライブ疲れたー

水鏡のライブ。出演はInterpose+さん、美南竹薮さんと。 いつもは呼んでもらうほうなので、自前の企画なんて始めて で、お客さん来なかったらどうしよう・・・と前夜不安だった ものの、OPEN後に戻ってみれば、すでに立見の方でいっぱ い!!ほっとしました…

明日はライブ

例によって前夜になにもかも準備中。衣装のホックが飛んでしまい 針仕事・・・(針と糸など小学生の家庭科以来)。ヘンなカッコが 好きなので、まーたヘンなカッコ。

ガーン!

お米が枯渇していました。くぅぅ・・。 で、気まぐれに作り方わからないけど「すいとん」という ものを作ってみました。なんか味もソッケもなかった。くぅぅ。

祭日

ライブも近いので練習しないと・・・と思っていたものの、 ビール飲みながらキッチンと和室の片付けをしていたら、 日が暮れて寝てしまいました。ちっとも片付かない。 さらに、ヘンな時間(夜中12時過ぎ)に目が覚めてしまい 困ったことです。

今日の出来事

ライブ近いので、安エフェクター買いに。在庫なし。あらら。 いつもギリギリになってなので、こういうことしばしば。 明日、探しに行かねば。 反省会(慰安旅行)の温泉宿予約。ネットで予約できるのね。 これは、便利・・・すごいな楽天。でも便利だけど、…

休日

外へ出てみると、暖かで天気もよく、すごい人出!おまけに、 フリマもやってる。 おにぎり持って、隅田川見ながらビール 飲んでピ・ピ・ピクニック。

リハでした

ずいぶん寒くなってきました。 今日は午後からバンドのリハ。 午前中、ちょっとさらってから駅までの道々、楽器屋さんで 篳篥の廬舌買って、お稲荷さんにお参りして、駅に着き電車 でスタジオへ。 リハの出来はそれほど良くないが、自分のチェックポイント …