イライラ落ち着かないので

最近どうにもイライラして落ち着かないので、お稲荷様にお参
りに行くことに。「毎日6ドル稼いでは花代は20ドル〜♪」など
と歌いながら(ヘンなヤツ・・・)お稲荷様へ。すると、平日
は石段が閉鎖になっていた・・・ちぇっ。さらに!!どこかの
幼稚園の遠足で園児たちが鈴にぶらさがって「ブランコー」な
どと暴れている!!「お前らバチがあたるぞ!!」と怒鳴って
しまった・・(怒りっぽいヤツ)。


年をとったせいか?栄養不足か?お金がないせいか?近頃やた
ら怒りっぽくなっていけない。納期限を経過した振込票で納税
しようとしたら銀行で受け付けされず悪態をついてしまった・
・(メイワクなヤツ)。
郵便局で納付したらオッケーだった。考えてみたら銀行は企業
だから、税金の未収は関係ないけど、郵便局は関係があるから
なのかな?