メール

最近世間でメールの話題が多いですが・・・こんなにもメ
ールが普及したのは、この5年くらいで、ちょっと前まで
はメールを送っても電話で確認する、とか、メールが読ま
れるより直接会いに行ったほうが早いといったものだっ
たですが、急速に電気水道のようになったものです(携
帯電話の料金低下によりますよね)。この普及の速さは
かつてのキラーコンテンツ(古い!)のビデオデッキな
ど比にならぬ速度でした。


こんな当たり前なメールなのに、ニュースとかで「LD社で
はメールを使っていた」とか「ガセネタメール問題」で
あんなメールのハードコピーをテレビで報道してヘッダ
の説明を恭しくしてたけど、メールなんて皆使ってるし、
あんなハードコピーなんて・・・子供とかってフシギで
混乱しちゃうんじゃ・・・。民主党って右翼の人たちっ
てイメージだったんだけど、最近は偽装マンションとか
が印象が強かったんだけど。


発泡酒と同じようにエライ人たちには疎遠なものなのかなあ・・。