お稲荷ソング

お稲荷ソングは2回目のリハ。構成は超単純なのでほぼOK。
某氏「ここは譜面指定無しだけどテープの感じ?」
阿「あー、そこは「少女」」
某氏「???」



リハ終わった後は例によってあーでもないこーでもないで、
今はまだまだこれからの2ndのことなどがホットな話題に。
1stはメンバー的には不本意お粗末な印象が強いけど、しか
しながら2ndであれだけのものができるのかなあ。もちろん
あれから3〜4年で(この年になって^^;)成長はしています
が。


1STの曲の強さとして、全曲に強烈な個性があって、自分で盗
作(?)しようとしてもできない(「涼風」とか「春の苑」と
か「篁」とか。特に涼風はできねーなー)んよね・・・
あ、でも「涼風」も・・・イメージ元の曲(本人的はパクリと
思ってるけど)はあるけど。