11月のライブ

11/19にライブがあるのですが、これは自前のイベントです。
元々、ライブをやると対バンはインストバンドのことが多く、
それはそれで良いのですが、たまにゃあVoのあるバンドど対
バンでやりたいじゃん!ってことで、去年の夏ころ
考えてみて。で、「歌姫」ってくくりでなおかつキーボード
が入ったバンドみたくして。幸い去年はうまくいったので、
そういう取り組みは継続することが大事と・・・・今年もや
ることに。でも去年も疲れたけど今年もやっぱ疲れるなー。
ライブとなると普段でも機嫌が悪くなるのに、自前のイベン
トだと気にすることが多く余計に疲れます。今回はお客さん
も非常に少ない模様で、ああ、困った・・・。