ジンジャードライ

新発売、サントリー-196℃「ジンジャードライ」
なんとなく響きがカックイイ

これは、当たりか大ハズレのどっちかだよなー、と
試しに買ってみた。生姜味の未体験ゾーン。これは
焼酎を割ると良いのでは?GOOD。


島の生活慣れれば楽しい
ひと息ついては お茶ばかり飲んで
(島の生活/サボテン)
島じゃないのですが、世間と隔絶したかのように毎日
すごしているのも心地が良いものです。ただ、結構不
規則で一日が24時間でなく40時間サイクルくらいにゆ
ったりしていて、昼間寝てたり、夜中起きてたり。


「定年で隠居したみたいだ」と人には言われるが、ず
っとせわしかったので、少しゆっくりしたら、ようやく
ごはんがとっても美味しくてシアワセ(しばらくは、
調子狂ってたけど)。