パワーダウン

先週の暑さでバテてからパワーダウンしてるのが続き、何だか
生命パワーが下がってるよー。すっごく疲れる(あ、そんなこと
言いながら平日に3時くらいまで遊び呆けたりしてるか・・)。

  • -

あー、こんな時はカラダが欲するものを摂取しよう、と。「ペンネ
のトマト&ケチャップソース」&「生ピーマン丸かじり」という非
常にうれしい夕食に。ペンネ、とゆーか、マカロニとか、ちくわぶ
とかドーナツとか、50円玉とか、真ん中に穴があいてるものはうれ
しいのだ。おまけにケチャップ!
早速、作ろうとすると一昨日深夜カレー作った後のお鍋がそのまま、
&、ポリ塩化ビニリデンのラップ(フツーはサランラップって勝手
に呼ぶ)に切れ端がわからなくなってるを見て自分に怒り!こんな
んじゃあ、お嫁に行けない・・・いや、お嫁さん来てくれないよ(
なんだいそりゃ???)。
ペンネの・・・」はあまりにカンタンにでき過ぎて恥ずかしいの
で製法(?)は省略。

  • -

本日のパラメータ
波形:ノコギリ波
カットオブフリケンシイ:2
レゾナンス:7