ビビビの

ビビビのといえば「ビビビのねずみ男」ですが、ねずみ男の話では
ありません。
仕事で材料が必要だったので浅草橋シモジマに買出しに。こういうとこ
行けば楽しくて1日でも時間かけれるですが、いそがしいのでさっさと
買い物すまして(しかも昼休み)、急いで何か食べないと・・。で、通
りを挟んだ向かいに「ビビンパ」がある。ファーストフードなチェーン
店でそこそこ見かけるけどあまり入る機会もないから入る。石焼ビビン
パでは熱くて時間かかるから・・・と思い、普通の「ビビンパ」と注文
すると・・・
「ビールですね」
・・・
違うって。そりゃ飲みたいけど。何で「ビビンパ」の店でそういう聞き
間違えするかな・・・?

  • -

ということで、ビビビのビビンパorビビビのビール