「気持ちがなえてしまう恋人の行動ランキング」

1位 道端でツバやたんを吐く 44%
2位 道路などに平気でごみを捨てる 38%
2位 歩きタバコをする 38%
4位 人の悪口や文句ばかりしゃべる 36%
5位 食べ方が汚い 10%
(COBS ONLINE - 02月05日 10:34)


まあ、こういうものはどうでも良いのだけど、おもし
ろいと思ったのは


4と5は昔からそういうものだと思うけど、それよりも
1〜3が上位なのは時代の変化なのかなあ。まあ、自分
では1〜3はどれもやらないけど、これらはいたって当
たり前に行う行動と思っていたので。でも、そういわ
れてみれば、最近はあまり見かけないか。


1〜5、なんかどっかで見たような気がすると思ったら、
これは自分の父だ(爆)。幸いもう見ることもないが(笑)。