毒と薬

聞いていてイライラするキーボードのスタイルに
毒にも薬にもならないキーボードというのがある
のだけど、昨日の対バンのHPUさんのキーボードは
逆で毒も薬も兼ねそろえて、さすが先輩と唸って
しまいました。無造作な音が全くないのよね。
全部の音に魂が入ってるんだよなあ。当事者は
「Tシャツが良かったんじゃないですか」とかすっ
とぼけてたけど。


「特選ぶらり旅」「熊の親子」という以前から好
きな曲と、始めて聞いた「月兎」という曲(youtube
にアップされてますね http://www.youtube.com/watch?v=8EN2gZJiPgA
この曲は村ぴょんみたいなギターのフレーズがあっ
ワロス^^;。出番が後にあるにもかかわらず、熱心
に聴いてしまいました。


たいへん良い刺激になりました。がんばろう。