水鏡 シルエレライブ

対バンがHPUさんだったけど、久々に観たが、やっぱ和
田さんはすごいと思った。


で、水鏡
1.理宇
2.さくら
3.月の草 露の草
4.雪虫
5.夜の森
6.夕掛け


E.八咫烏


「さくら」が2曲目/6、「雪虫」が4曲目/6という妙な
曲順だけど、シルエレセット(?)という感じで1ST/2ND
から代表的な曲をピックアップ + 小曲「月の草 露の草」+
最新のDVDに収録されている「夜の森」


メンバーの怪我があって、ちょっと完全ではないライヴ
ではありましたが、たくさんのお客さんの前での演奏は
楽しいものです。


来てくださった方々から一番言われたのは
キーボードが減った事。そこかい(笑)
たしかに、減らしたのと入れ替えたので音が甘いのと、しょぼ
しょぼの鍵盤だから思った通りに表情がつかないんよね。村ぴ
ょんのワーミーみたいなヘンな音を出してみたが、PCMのリード
シンセは上手くいかんなあ。