お米が枯渇した(>_<)

ご飯を炊こうと思ったらお米がない・・。妙に悲しい気分。
お米というのは、やはり昔から主食なイメージで、パンが
なかろうと、パスタがなかろうとそれはないにすぎないの
だけど、お米がないと寂しい。たまらずスーパーへ。


るんるん^^安かったー。お米のような大型食材(?)購入
の際は、近所のスーパー3店回ってイチバン安いとこで買
うのだけど、今日はたまたまラッキー!300円引やってた
ので即決。


何しろ、イチバン好きな食べ物は「ごはん」だもんね。
http://d.hatena.ne.jp/j-anan/20050618


帰ったら、ちょうど、テレビでで農産物輸入推進プロパガ
ンダのような番組やってた。そんなことで良いのかなあ。


まあ、そんなことより、お米買ってきたのだからとりあえ
ずご飯を炊こう^^