ライブ後初のリハ

先週はレコーディングだったので、今週がライブ後
初めてのリハ(けっこう勤勉なバンドなのである)。


新しい曲をやったのだが、まだ、試行錯誤でちゃん
と弾けない。そのくせ他人にはピクピクする(笑)。
けっこう気合入れた、迎合(笑)したプログレ
ような曲、大サビの歌は感動的なはず、これ歌う
の難しいよなあ。一貫して6/8で変拍子じゃない。
けど3/8、4/8、5/8とか微妙に割り方が変わってる^^v
まあ、まだ人前でできる段階にはないです。難関
が何ケ所かありますが、最後は意外と1ページ目
の下1/4のあたりで苦労するのかも。


他にもそのままになってるレゲエ「お稲荷ソング」
(ホントはレゲエでなくスカだけど)をやるもデキ
ネーし、1年以上やってない「まなほ」もデキネー。