何とかなるのか夜ノ森

「流転-雨-」よりさらに扱いが難儀な「夜ノ森」、この
曲は一応セカンドのレパートリーには入っていない。
「まなほ」とこの曲で、現在の水鏡の曲のうち2大歌謡
曲(?)である。歌のためだけの曲で作ったは良いが、
あまりに演奏が無雑作。プログレバンド(と言われてい
る)というところでは、それじゃあまずいじゃん。この
キーボードじゃ「末代の恥」だわ。ありえないことだけ
ど、他人の曲にキーボード入れるって考えて入れてみよ
うかしらん^^そうしよ。楽しくなってきた。基本的に水
鏡の演奏って後ろに遅らせるのだけど、この曲はノリを
前のほうにもってきたい。しかしながら、この曲は旋律
以外に自信がないからよくワカラン。ある人がこの曲を
「ダンス・ナンバー」と言ったが、何故に伝わったのか
が不思議。