みぃーんなぁがぁ、こころぉを、ひとつにすれば

「気持ちが一つになってない」とか「邪念が入る」という
極めて観念的かつ滑稽な表現がリハではしばしばなされま
す(笑)。次のライブでも、たしか・・2ヵ所あるのです
が、リタルダンド後ブレークして、キーボードとギターが
同時に出るとこがあります(細かく考えたらもっとたくさ
んあるけど)。これは合うかどうかはそれこそ「気持ちが
一つに」ですが、実際は気持ちでもなんでもないけど。さ
すがに長くやってるメンバーなのでリハの度さぼってたか
練習してたかがけっこう露見する。昨日のリハは調子良か
ったなー。ついでに終わった後も調子よく飲みすぎて、駅
から歩けずタクシーになってしまった。