今日も爆睡

神山さんの出演するセッションと「る・しろう」さんのライ
ブとどっちも見にいきたいなー、と思ってたのに、夜まで寝
てしまいどっちも行けず。


お寿司が食べたくて、一人で行くのに見栄を張って普通のお
寿司屋さんにも行くこともなく、近所に回転寿司屋さんなか
ったかなー?と考えるも、思いあたらない。検索したら
お店の情報ではなく「王子は回転寿司の不毛地帯という、や
る気喪失するようなものがヒット。あきらめた。


4/1ライブのチラシを作らなければならないのだけど、もう
ライブまで日にちがなくなってきたので、例によってイヤ
になって作るのやめようかと思うも・・とりあえず、材料
がそろわないからネットで検索して、半ばやけで入稿。春
のライブは決まらなかったので自主企画にしたので、演奏
以外の負担が多くて、考えると自ずと機嫌が悪くなる。誰
か助けてくれい。