プログレオールスターズ

今回はオールスターに選ばれていないので^^;観客で行きま
した。


親交の深いinterpose+さん、2ndリリース間近で非常に良い
ステージ。エアコンに似た曲だなー、と思ったら、違う曲に
なったエアコンだった。「ヘリオポーズ」(だっけ?)と
いう曲で、客電があがって、さすが宇宙、こりゃまたずいぶ
ん大胆な演出・・・と思ったらトラブルだったそうな^^;
月比古さん、・・・畑さんの曲ってどれもメロディがとて
も良くできてて、天才だよね。MCがおかしかった。


早く終わったので、久々に喫茶プログレに。沼袋から流れ
てきた人たちでいっぱいに。上記、誤って電気を点けてし
まったという「犯人」も喫茶プログレで遭遇。