ライブ

たくさんの方、おいで下さりありがとうございました。
ちょっと(本心はかなり)イマイチで、もうアップアッ
プしてて反省反省。


ライブとなったら風邪だなんだ言ってられんわー、と
がんばってやってきました。明け方帰って、後片付けし
たら、もうグッタリでひーひーげほげほ、あいにくその
後用事があり、終わった後はバタンと倒れるかの如く24
時間眠ってしまいました。
風邪ひいてる人多かったねー、流行ってるのね。


「流転-雨-」
初めて演った曲ですが、ゆっくりの水鏡なので、この曲
はリハ初めて半年なので今回できるとは思ってなかった
ですが。「電源落ち」の大トラブルでアタマの中真っ白
に。こういうタイプの曲やると、「これまでの曲と違う
けどこういうの好き」と言われたりするのですが割と水
鏡っぽいと思うんよ。危うい(というか、はずしてるん
だけど)けどなんとか止まらなくてよかったー神山さん、
柳川さんに感謝(ペコリ)ごめんねー。
「まなほ」
これは実は新曲ではなくて3回目なんだけど、構成は同
じなんだけど、ある意味別の曲になった。たまーにこう
いうプログレ歌謡(!)あると良いものです。今回のラ
イブはMOOGの出る場面が少なかったのでこの曲で使って
みました。でもMOOGソロなら長さ4倍必要だなあ(迷惑
だから皆にいやがられるけど)。



ライブ終わって、打ち合げも終わって、お世話になった
つー兄さんと少しお話できて、ちょっとうれしいこと言
ってもらえた。去年のフライングティーポット前には想
像もできなかったことなんだよねえ。ころままに感謝。