バトン

うっちゃらかしてたので、まとめて答えます

=地元バトン===============

Q1.あなたの地元はどこですか?

東京

Q2.地元には今までどのくらい住みましたか?

ずっと

Q3.地元で自慢できることやもの教えてください。

何でもある。

Q4.では地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。

意外と皆知らないことありますよ。食べ物、地理、歴史、習慣、その他

Q5.今でも地元に住んでますか?

はい。

Q6.最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?

ずっと住んでると思います。

Q7.このバトンを回す5人を指名して下さい。

なし


=お酒バトン===============

1 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量

勘定してないけど、そこそこ入っています

2 好きな銘柄

(4の回答へ)

3 最近、最後に飲んだお店

もつ屋でホッピー

4 良く飲むor思い入れのある5杯

ビール(日常的に清涼飲料)
アサヒスーパーカクテルカシス(はまり中。甘い)
ジン(好きなんだよ)
かぼす焼酎(ストレートで美味しいよ)
果物の酎ハイ(安いんだよ。果汁ビタミン源)

5 最後に飲み過ぎて、多大な迷惑をかけたのはいつ?

迷惑ばかりかけるのでわかりません

6 酔うとどうなる?

怒る、しゃべる、気が大きくなる、記憶なくす

7 酔って失敗した事は?

ありすぎて思い出したくないです

8 恋人(好きな人)と飲むならどこで飲む?

自宅。いないけど。

9 お酒とは?

クスリ

10 ジョッキを渡す人

神山さん


=暴露バトン===============
こんなの聞いてどーするんよ・・・

◆ルール◆
経験した事ある物には○、
無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。


 × 入院
 × 骨折
 × 献血 → したら死んじゃいそうです
 ○ 失神 → 一回だけ自宅で
 × 結婚
 × 離婚
 × フーゾク
 ○ しゃぶしゃぶ → 食事のことですよね?
 × エスカルゴ
 ○ 万引き
 ○ 補導
 ○ 女を殴る
 ○ 男を殴る
 ○ 就職
 ○ 退職
 ○ 転職
 ○ アルバイト
 × 海外旅行
 ○ ギター
 ○ ピアノ
 ○ バイオリン  → 触ってギコギコしただけです
 ○ メガネ
 × コンタクト
 × オペラ鑑賞
 × テレビ出演
 ○ パチンコ → 子供の時やってみただけです
 × 競馬 → ギャンブルはやらないです
 × ラグビー → 男っぽくてイヤです
 ○ ライヴ出演
 × 合コン
 ○ 北海道 → 職場の旅行で行きました
 × 沖縄
 ○ 四国
 ○ 大阪
 ○ 名古屋
 ○ 仙台
 × 漫画喫茶
 × ネットカフェ
 × 油絵
 × エスカレーターを逆走
 × フルマラソン
 ○ 自動車の運転
 × バイク運転
 × 10kg以上減量 → 死んじゃいます
 × エス
 ○ 交通事故 → 右折待ちで追突、もらい事故です
 × 電車とホームの隙間に落ちる
 × お年玉をあげる
 × ドストエフスキー
 × 大江健三郎
 × ゲーテ
 ○ 一万円以上拾う → 25,000円入りサイフ。届けました。今なら・・
 × 一万円以上落とす
 × 徹夜で並ぶ
 × 金髪
 × ピアス
 ○ 50万円以上の買い物
 ○ ローン
 × 両国国技館
 ○ 日本武道館 → 入学式(笑)
 × 日清パワーステーション
 × 横浜アリーナ
 × ラヴレターをもらう
 × 手術
 ○ 選挙の投票
 × イヌネコを飼う
 × 一目ぼれ
 × 幽体離脱 → たぶん
 × 前世の記憶
 × ヨガ
 ○ OSの再インストール
 × ヴォイスチャット 
 × 先生に殴られる 
 ○ 廊下に立たされる
 ○ 徒競走で一位
 × リレーの選手
 × メルヴィル
 × 妊婦に席をゆずる
 × 他人の子どもをしかる
 × 20過ぎてしらふで転ぶ
 × コスプレ → 若かったらやったかも。当時は「タケノコ族」なんて時代だったから。
 ○ ジャケ買い
 ○ 同棲
 × ストリート誌に載る
 × 2メートル以上の高さから落ちる
 × ものもらい
 × 学級委員長
 × ちばあきお
 × ちばてつや
 ○ 岡崎京子
 × 南Q太
 × 恋人が外国人
 × 治験
 × へそピアス
 × 刺青
 × ナンパ
 × 逆ナン
 × 蒙古斑
 × 出産 
 ○ コミケ
 ○ 飛行機
 ○ ディズニーランド → 引率で何回も行きました
 ○ 一人暮らし → 長すぎて、もう他人とは生活できないかも
 × スキー
 × スノボ
 × サーフィン
 × フジロック
 ○ 異性に告白
 × 同性から告白される
 × 中退
 ○ 留年
 × 浪人  
 ○ 喫煙
 × 禁煙
 ○ 酔って記憶をなくす → 頻繁に
 × 出待ち
 ○ 飲酒運転 → 最近は控えています
 × 公文式
 × 進研ゼミ
 ○ 結婚式に出席
 ○ 葬式に出席
 × 親が死ぬ
 × 喪主
 × 保証人
 × 幽霊を見る
 × UFOを見る
 × 先生を殴る
 × 親を殴る
 × 犯罪者を捕まえる
 × ケーキを焼く
 × 歌舞伎
 × 三島由紀夫
 × 尾崎豊
 ○ ビートルズ → 聴いたことはあるわなあ。
 × 怪我痕
 × スピリタス
 ○ サイト運営
 ○ キセル → 死語になっていくのかも。
 × 読経
 ○ 食中毒  →  あたりやすい
 ○ 無言電話
 ○ ピンポンダッシュ
 × 決闘
 × 踊り食い
 ○ 同人
 ○ ドラクエ
 × ガンダム