カウンターチェア導入

1年以上悩んでおりましたが、イスを買いました。

一人で住んでいるので、キッチンカウンターが食卓
になるのですが、普通のイスでは当然高さが合わず、
立って食事をしていました(・・・)。
これじゃ駅の立ちソバだ。
もしくは、カウンタ使わず床に座るか。で、最近は
家事に専念(?)で家での食事の機会が多いので思い
切って買いました。便利になりました。


今日の食事。がんばってお肉食べました。
昼:なべやきうどん(このミニ土鍋がGOOD)

おやつ:おはぎ(小)3ケ
夜:焼肉、ワカメスープ、サラダ菜、ごはん1合


今日も眠くて、昼寝2時間x2回。クスリもお酒も飲んで
ないのに、なんでこんなに眠いのか。


クスリといえば、毒薬少女のニュースが世間をさわがして
いますが、「刺した」とかそーゆーのでなく、毒薬で動物
や親を殺害し、記録を残しているのというのは猟奇的で気
になります。