切り絵

アクセス46件って、すげえ・・・こんなの初めてじゃん・・
誰が読んでるのかな?


モチメさんという方の切り絵展に行ってきました。
ちょっと変わったところでやっていて、喫茶店の中の一部
分に展示スペースのあるお店でした。切り絵を見に行った
ことというのはほとんどないのですが、切り絵で図案を構成
することや、そもそもあんな細かいものを切る技術に驚いて
しまいます。傘や蝶の羽がステンドグラスよりきれい。


先週からリベラルな(?)生活してて、毎日こんなふうだと
良いのですが(なんて、言ってられないのですが)。


<続報>
アクセス増加の理由わかった・・。「ライブレポ」に入れて
くれてた。しかし、内容がこれじゃあまりにお粗末で恥ずか
しい^^;。