3連休

休み。朝から焼酎飲んでる。ひどい状態である。人が変わってし
まったかのように無気力になっている。

今日の一枚

「水鏡/水鏡」
6.「雪虫
サビの
「継ぎし者に 伝われ思い
声なき唄よ いつの日にも 響け 空へ」
(lyric by Futaba)
のデルタのストリングスに涙する。
その後の龍が吠えるが如くのかつてのRolandと京王技
研のライバルシンセを贅沢に使ったSH-2とMS20のシン
セソロ独りバトル(?)はどーせ聞いても気がつかん
だろ、と思いながらモジュレーションを一所懸命あち
こちでかけてます。もちろん、モジュレーションもポ
ルタメントも生で弾きながらいじってます(アナログ
だし)。この曲はCDではMOOG使ってないんよ。
そのあとのXB-2、遅れてくるザラザラのメロトロン音
(Emuのモジュール)、とかライブでやりたいですが、
弾く手数はあるも機材運搬がタイヘンでできなくて残
念。エンディングのオルガン、SKを使う予定は当初な
かったのに、なぜか使ってみたら、これが最高にいい
音だった。

と言うか練習しないと、11月にやるんだな・・・