グレープフルーツ

嘘か真か、グレープフルーツというのはぶどうのように
スズナリになると聞いたことがある。スーパーでグレー
プフルーツがごろごろと売ってた、6ケ198円(平成
6年(ケ)198号事件ではなく、6個で198円、あ
たりまえ)。安いよ安い・・買ってきました。ゴリゴリ
しぼる。グラスに焼酎、炭酸水をしこたま詰めて、しぼ
ったグレープフルーツジュースを、うーんオイチイ^^v

  • -

今日の一枚
オイラのことをあまり知らない人は好きそうだと思いそうで
多少知ってる人は好きではないと思いそうで
良く知ってる人は好きだと知っている
城壁/DADA

最初、音より雰囲気にクラクラしびれました。マッドサイ
エンティストを想像してしまい。DADA以降も残っていった
飛行船やPERPETUAL MOTIONとかってすごいなあ。そいや
死んで花見は咲きませんが、
死んだ花見酒は生き返りました。