いつもと同じ夢

近所の酒屋さん、カクテルパートナーカシスオレンジが品切。
ああっ、今日も楽しみにしていたのに。

  • -

すっごく不思議なんだけど、新学期の季節になると今でも必ず同じ
ような夢を見ます。授業の準備してなくて授業しないといけなくて焦
ってどうやってごまかすか考えてる夢^^;今朝のは、他学科の授業2
コマ続きが2クラス続くのに何も準備してなくて始業まであと10分。
起きてからもしばらく寝ぼけて、授業どーするか考えて(笑)。
もう、ずいぶん昔にクビになってるので(クビというのはウソです)
生活のサイクルなんて全然違うのに、必ず学期初めの時期にはこん
な夢を見るです。

  • -

昨日はリハ。終わったら笑々。音でも酒でも本当に良いメンバーで
ある、これだけでも自分は恵まれてる、感謝。皆酔っ払って後でた
いへんだった模様。オイラはカボスのご加護(?)なのか平気でし
た。