パソコンを買いました

とにかく古いパソコンを使っていたのですが、ようやく買いました。
月々3000円未満で1年半くらいの分割という、なんとも細かいローン
で安いパソコンを^^;これまでのパソコンはキーボードで文字を入れ
てから画面に出るまでも一歩遅れるようなパソコンで、サイトを見る
ときもクリックして表示されはじめるまでにやっぱ3カウントくらい
かかってました。最も動作が懸念されたキャプチャーボードも不完全
ながら動きました。他にもこれまでのマシンから差し替えねばならぬ
ものがあるので、パーツを少し買ってこなければ。他の周辺機器も使
えればいいのですが。
カーソルキーでカーソルがちゃんと動くのがうれしい(笑)