FLASH

だいたいにしてFLASHを使ったサイトは好きでないです。どこに何が
あるのかわかりにくいサイトが多いのもありますが、うちのPCの環境
では、非常にストレスとなるのです(それ以外にもBGMがなるサイトは
即刻閉じてしまう)。普通に使っててもキーボード打ってから文字の
表示がワンテンポ遅れるくらいなので。パソコンにお金かけるのがいや
なのと、周辺機器が古すぎて新しいパソコン買うと使えなくなりそう
なので。
が、今日は会社でFLASHで遊んでました(遊んでたと言っても会社
のサイト作ってたですが)。ああ、楽し。たぶんいろんなことできる
んだろうなあ。
ただ、動画とかって極端に弱くて、アタマがついていかなくて苦手。
ナンセンス!というか、センスがまるで無し。苦手なものはいろいろ
あるも、映像というのはかなり苦手。あと、立体も苦手か。リズム感
がない、音感が鈍い^^;とか他にも苦手なものあるけど^^;(「腕力」
とかいうのはまた別で・・・)。
ミュージシャンのビデオクリップとかの映像見ると唖然としてしまい
ます。たぶん、同じもの何回も見ても、どこでどうなってるって覚え
られない。だから、作るなんて絶対無理。
だれか、水鏡のビデオクリップ作ってくれないかなあ。