ボンクラ

ボンクラである。2週連続して家の鍵を紛失した。

  • -

今朝、家を出ようとすると、キーケースから鍵が外れてなくなって
いる!

(なんでセシルマクビー・・・おねーちゃんじゃあるまいし)

  • -

家の中外探しても見つからない。10分ほど悩んだが、会社に
は行く事にし、スペアキーで施錠。

  • -

エントランス出て、雨降ってるので、傘をさす。
「チャリーン!」
傘の中に入ってました。

  • -

事無きを得ましたが・・・・ボンクラだ。

  • -

'

  • -

お楽しみのお昼の会話
阿:「おれ、ボンクラだよ、まーた鍵なくしちゃって、これじゃ菅原さんだよ」
菅:「おれは、鍵なんてなくしてない」
阿:「いや、ボンクラだから菅原さんだってこと」
菅:「うるせー!」

  • -