瞳孔が開きそう、で、支離滅裂な日記

仕事が忙しくてちょっと疲れてマズい。とにかく忙しい。秘書つけてくれい!
午後アタマがクラクラしてきたので少し休もうとお茶を入れに行ったら、
「お茶なんか入れますから仕事して下さいっ!」ってこんな時に限ってあま
りにやさしい対応が・・。

  • -

菅原さんの大型液晶テレビその後
なんと、結局その後さらに機種変更で、多少安い機種に変更してきた
そうです。それが、週末納品されたところ、勝手にチャンネルが変わっ
てしまう不良品だったそうで、来週末また返品交換だそうです。
ウソみたいだけどホントの話。お店で「返品夫婦」とか呼ばれてるの
では・・・
阿:「えー、それってチャンネル変えなくていいから便利じゃん」
菅:「あほっ!、見れないじゃないか」

ちゅーか、菅原さんなんて格好で会社来てるんだか・・^^;

  • -

しかし、昨日から妙に寒い。昨日は地震もあったし。カラスはエライ
よなー、地震くるといち早くかあかあ鳴いて。大体にして、あれ?
カラスが鳴いてる?と気づいたあと揺れを感じる。

  • -

自炊始めて2年、外食がキライになってしまいましたが、今日はどっか
で食べてきたらよかったなー。疲れて、何もしたくない。1人で食べ物
やさん入るのいやで。牛丼屋さんみたいにすぐ出てくるとこは良いので
すが。

  • -