正常化せず

ライブ終わって3日も4日もたつのにあいかわらずハイ気味。だいたいにして翌週末くらいでテンションが普通に戻るといういつもながらの減衰のパターン、ちょうどピアノの音のADSRの形に似てる(って、ちょっとイイ気になってシンセ弾きにはすぐわかる表現)。

  • -

そういったことで、ライブ以来すっげー飲んでる、しかも、全部自宅で1人でライブの録画見ながら、あーでもない、こーでもないと頭かかえながら。10回以上こうして繰り返して見てるとわりとしくじってるところも平気になってくるから不思議なもの。

  • -

会社では、人手不足で間に合わないため先週に引き続き版下作りまくりで楽しい時間をすごす。が、昨日面接した人達入社したらまーた奪われるんだなー、ちょっと悲しい。今日なんて表まわり作ってたので楽しくて楽しくて楽しくて昼ごはんも食べず社内走り回って新刊できましたぜい^^v。前職の先生の時も天職と思ったけど、今の業界紙作りも天職だなー、幸せな体質^^。菅原さんは「こんなクソ会社でクソみたいな仕事してるお前はバカだ」って言うけど(笑)。

  • -

先日総務課長曰く「○○○がいちばん仕事してて楽しそうなんですけど・・・」
だって楽しいもん^^