ライブ翌日

昨日はクロコダイルでライブ。結局帰ってきたのは朝だったので、さっきまで寝てた。

  • -

クロコダイルはステキなハコでGOODだったのにライブはよくない。リハ不足、懈怠しすぎ。こんなのじゃ子供だまし猫だまし。良いハコでやらせてもらうのだから、もっとお客さんに来てもらえるようなものにせねば。と、いろいろ、どよーんなライブ翌日。自分的にはいやになる程の痛恨の失敗を何回もやってるし、「これはこーでないといけない」という自分でこだわるとこを間違うのは実にイカイカン。

わにっ!

  • -

しかし、「八咫烏」人気あるねえ・・。もっと充実させるとこあるし・・神山さんがたいへんだけど^^;、よろしくっ!

  • -

今回呼んでもらった対バンの絶対無さんは、古江氏の偏屈(失礼!)なこだわりがあいかわらず感じられるサウンドに、パワフルな演奏。パワーあったなー。ドラム音デカイ。Voのお姉さんも堂々としたステージングでよかった。ピアノのお姉さん上手かったが、もっとバンドサウンドに絡むともっと良いと思った。古江氏のギター、ひさしぶりに聞いたが以前聞いたときより良かった。打ち上げで古江氏と、「バンドはベースとヴォーカルが命だよね」ってあいかわらず共感、話してるのがギタリストとキーボーディストてのがまあおもしろい。