豊川稲荷

普段は会社に幽閉(?)されているのですが、今日は珍しく外へ。
打ち合わせで赤坂。路地狭ーい。
打ち合わせ後、次の約束まで時間が空いたので・・
豊川稲荷行きました

昨年の初詣、たまたま豊川稲荷に行ったのですが、ご利益があっ
たので以来お稲荷様ファンになってしまいました。行ってい
なかったのでお礼方々お参り。

  • -

菅原さん人気でリクエストがちらほらあるので・・・菅原さんネタ
<今日の菅原さん>
遅刻して現れ、夕方4時過ぎに帰ってしまった・・・
当然、ヘンなカオしてる人もいたので、「ああ、あの人はリベラル
な人だからしょーがないよ」と言う。本人に何か言うとどーせ「じゃ
あ、クビにしてくれ」って言うから^^;
(今日の人々の会話)
「あそこまでできるのはすごいですよね、とても自分にはできません」
「○○長(ボクのこと)と菅原さんが仲いいのが理解できないんですけ
ど」

ナポリタンを食べる菅原さん

お弁当を食べる菅原さん

ちゃんこを食べる菅原さん