遊び貯め

昨日(土曜日)は20代の頃くらいなハードスケジュールで遊び倒しました。
リハのある日は、だいたいにしてそれで1日が費やされてしまうのですが
昨日は「時間が13-16時と早い」「柳川さんが後ろの予定あり」という
いつもと違う条件だったので、1日もうけた気分(?)でよーし徹底的に
遊ぶぞー。

  • -

11:00:渋谷と原宿に服を買いに行く。違和感。でも、ウン10年前は
毎週、いや、毎週何回もだったのだから。どうしても入るのがようは
バンドマン向け(?)のお店。メタルやヴィジュアル系の人のお店な
んかに入るわけですが、ミスマッチに店員さんも「?」なんだろうな
あ・・・とちょっと恥ずかしくなりながら買い物。いまだにゴスロリ
が廃れるどころか盛んなのですね。好きだからいいけど。たまにはゴ
スロリのおねーさんもライブに来てね。

  • -

13:00:リハ。ライブ前。今回はリハ回数不足&ボクは前回のライブ後
ずっと風邪。だいじょうぶなのか?ところが、昨日は気合入った。本
番並に気合入り怪我するかと思った。神山さんの4/4の4拍目のキレが
超良かった。で、気合はいりすぎて1時間やったらヘロヘロになってし
まった。なんだそりゃ。あー、本番に取っておきたかった(笑)。

  • -

18:00:アメ車(ウソ、ニホンフォードだから国産)で六本木へ。そのま
ま朝まで遊び呆ける。

  • -

6:00:帰宅。ま、今日はどうせダメだし、もう朝から飲むしかないよね。

  • -

9:00:就寝

  • -

15:00:起床、寝起きにはいきなりビール。缶ビール8本、缶チューハイ1
本、焼肉、オイルサーディン+クラッカー、お茶漬け

  • -

21:00:就寝

  • -

朝まで遊ぶって機会が最近全くなくなったです(せいぜい始発待ちまで
飲むくらい)。年のせいと言えばそうなのですが。
しかし、今日はすでに足腰がだるい(笑)