春のうららのお買い物

お休みなのでうっきうっきでお買い物。しかもタダ!(って万引き
ではありません)。
クレジットカードのポイント交換でダイエーお買い物券が届いたの
で、それで食料品をお買い物。主婦みたい。

  • -

灯油も枯渇していたので購入
「おじさまおじさま油を3升くださいな」
「そんな量じゃ売れないね」
てやりとりはしていませんが、今年必要なのはあと5リットルくらい
かな?と思い買いに行く。スタンドの人の手間かけるのが悪いので
セルフのとこで買うのですが・・5リットルなんて買えない・・。
最小で18リットル?この容器そんなに入らないよ・・。金額指定が
500円からできるのがわかったので、それなら10リットルくらいか・・。
で、買ってきました。余ると春になってじゃぶじゃぶ燃やすのメンド
ーだし環境汚染な気がして。

  • -

3週間程度崩していた体調も少しよくなったし。

  • -

webの仕事が3つ来た。2つは例によってお小遣いくらいのだけど
1つは、100万円規模のヴォリューム。残念ながら、これは副業で1
人でできる規模じゃないから断る。

  • -

「右折するとき、右後ろから迫るものなーんだ?」
バイクでも来るのかな?いえ、違うのです。
通常右折する時は、右前方をイチバン気にするわけですが、ボク
の住んでいるあたりでは、右後方からも来るものがあるのです。
それは・・都電。曲がった時に視界に入るとちょっとコワイもの
です。やはり電車なので、接近するとけっこうデカイ。