寒いですね

今日は寒かったー。雪という話もあったけど幸い雪にはならなかった
ようで。しっかしどうにもこうにも忙しい。

  • -

今年は寒いような気がするのですが、気のせい?灯油の使用量で考え
ると寒いのかちょっと多い。

  • -

昨夜は会社の帰りに会社の人たちと焼き鳥屋で一杯。結局1週間
これ以外はお酒飲まず過ごしました!喝采!ついでにタバコも年
明けてから一本も吸ってない(タバコ元々1箱で1週間近くもつの
ですが)。どうしたのだ。

  • -

内職(?)がエライことになっててぐっちゃぐちゃに忙しい。しかも
見積しくじってすごく時間単価にすると安くなってしまった。てこず
ってるうちに別のサイト2つから修正の依頼がきてたまっている。年末
からうっちゃらかしていた折込チラシの作成もせっつかれてるし、月末
の講演の資料も来週準備せねば、来週といえばライブじゃん。いったい
何屋なんだ^^;。

  • -

お酒飲まないと、体重増えるかも・・・。やたら食べるし、やたらお茶
や牛乳カプカプ飲んでるし。「臥薪嘗胆」が好きなようにわりと自分を
いじめる(?)のが好きなので、あえて精神の鍛錬の意味で(?)冷蔵
庫の中、目につくようにビールを並べています(笑)