ライブを見てきました

ライブってあまり行かないのですが、ちょっと行ってきました。元々、
出演を誘われていたのをお断りしたライブだたので、お詫びの気持ちも
あって。で、大して期待していなかったのですが(失礼!)、非常にク
オリティが高かったです。
17弦箏弾き語りや、民謡をベースにしたようなポップス、津軽三味線
など。箏はハープのようだった。チューニングを変えながらの奏法。
すごいな。民謡みたいのは、最初はふざけてるのかと思ったら、すっご
くちゃんとしてた。三味線はチューニングがメロメロで気の毒だった。

会場行ったら、知ってる方も何人もいてこれも驚きました。

最も驚いたのは前の席の方が
「これ、水鏡っていうバンドのCDコピーしてきたので」
と、人に渡しているの目撃した。

かつて、ブート盤(笑)見たときよりも驚きは大きかった。

まあ、よいか。