ライブ疲れたー

水鏡のライブ。出演はInterpose+さん、美南竹薮さんと。
いつもは呼んでもらうほうなので、自前の企画なんて始めて
で、お客さん来なかったらどうしよう・・・と前夜不安だった
ものの、OPEN後に戻ってみれば、すでに立見の方でいっぱ
い!!ほっとしました。この組み合わせの対バンなら、
お客さんもOKだったんじゃないかなー。シンフォだってお客
さん来るんだー、よかったよかった。

出来は、まあ、あんなものかなーって中くらい。自分の出来
は前回の方がよかったかな。

ピッチの緩いMOOG篳篥がモニタできずピッチ合わせられな
かったとこで苦労。

今日は1日失神するかの如く眠った。しかし、何時の間にか缶
ビール500mx2本、350mx6本が無くなってる。妖精の仕業・・
なわけはない。