ころおふ

5000円で飲み放題なら、元取れるなー。なんか、ほとんど近し
い人ばかりで、ころおふというか、ころと仲間たちの飲み会
か・・・。飲むだけ飲んで、酔って、言いたいことだけ言って、
まあよろし。


あきれたエピソード
帰り、なぜか高円寺に行ってしまったお二方からは、「最悪」
のメール^^;そりゃ、すでにけっこう飲んでたからねえ。


おもしろかったエピソード
鳴ってる音に
某氏(イ)「これ、この前の我々の演奏ですよ」
某氏(ロ)「えー???」(ころに向かって)「これ何ですか」
ころ「新月の、いついつのどこそこの」
某氏(ロ「ほら、やっぱ違うよ、だって上手いもん」


うれしかったエピソード
(コンピについて)「水鏡ばかり繰り返し聴いてる」、うんう
ん、いい人だ。オイラは煽てられて伸びる子だから(笑)。


言い過ぎたエピソード
他人様に「毒にも薬にもならないキーボードなら弾かないほう
がいい」なんて、つい、余計なこと言ってしまった。ゴメン(>_<)
ついでに他人様に、相変わらず作る曲の構成が下手だとか、言
わんでもいいことも言ってしもた(>_<)。


不思議なエピソード
最初集まってたのって、水鏡4人ところだけ。示し合わせたわけ
じゃないのに、水鏡のメンバの連携の良さが不気味(笑)。