さらに10日間

音のない生活だ(これで、よく「バンドマン」(?)だな^^;)。


で、聞けるのはカセットだけなので、しょうがないのでカ
セット聞く。って言ってもカセットって、ほとんどが昔の
スタジオでの練習の録音とか、自分で家で録音してる曲の
デモばっかじゃん・・(まあ、まれにおもしろいのも出て
くるが)。


てなことで、たまたまながら自分が10代後半〜20代前半に
やってたことを聞く機会ができて良かったとしよう。だい
たいにして稚拙で下手クソなんだけど、どうしてこんなこ
と思いつくんだろう?(脅威)、みたいのも、いくつかあ
った。あまりモノを知らん頃やってるから偶然できたのか
もね。
ドクターリズムがステキだ。
しかし、何でこんなにも下手クソなんだ。


さすがに、そろそろCDラジカセ買うかな・・・。