リハ早上がり

本日のリハは早上がり。


バンドのチカラって、複数の人で行うことなので、気が乗らな
くても、ずるけようと思っても、気持ちが上に上に引っ張られ
るので、その日その場で一番GOODな人に引っ張られるので、こ
れはやっぱバンドというのはすごいものなのだな。


今日のリハは、超おさらいシリーズ。初期の曲はキーボードパ
ートが極端に多くて、たいへんにくたびれるのであまりやりた
くないのだが^^;「さくら」は全部弾くのはあまりにくたびれる
ので端折っているうちに骨粗鬆症のごとくスカスカに。


震災から1年目なので、テレビでは責任に目をそらすためのお
涙頂戴の番組があふれているのだろうな。