水鏡ライブ 足利

足利ロックフェス 広志vol.17


1.八咫烏
2.水の鏡
3.狐月
4.夕掛け


背後の出音のスピーカーをモニターにするという生音のフロア
ライブというのはスリリング。リハなしだったけど、たぶんヤ
バスなのでオイラはズルして自分の音は手元のミキサーからヘ
ッドフォンに返しておったので、自分の音しか聞こえないから
バスドラがお腹に響くのを合図に弾いてたぜい(話半分)。


行きの電車で飲みすぎて、ひたすら寝てて、他のバンドをあま
りみれなくて残念(>_<) 出番の前にようやく起きて、その時
やってたハイカラクロニクル・ザ・ガンジーズは、MCがグタグ
タだったけど、演奏はタイトなリズムでカック良かったぞよ。


すっかりじじぃだけどがんばらんとなあ・・・、いや、じじぃ
だからとか言ってるのは言い訳だわ