国産牛肉は食べる機会がないけど

牛肉については、アメリカ産の狂牛肉か、もしくはオー
ストラリア産とかを食べることが多くて、国産牛など食
べる機会は全くもってないのだけど、牛の肉から放射能
汚染と言うことは、程度の差はあれ人間も同様なんだろ
うな。


こうなることを前提で進めていた原発に批判が向かわな
いように、代わりに批判を向けられている管総理ごくろ
うさんですね。


農作物も海産物も、因果関係など少なくとも自分が生き
ている間にはわかるわけはないので気にしないけど。ど
ちらかというと、中国産の毒ウナギのほうが十分ヤバス
だけど、「毒ウナギ食べてくる」と言って今日も中国産
うな丼食べたし。