絶対無ライブ行ってきた

ライブってめったに行かないのだけど、同じコンピにも
入ってる絶対無さんを見にシルエレへ。中央線事故で停
まっててたいへんだった。


まあ、予想はしてたけど、圧倒的な一貫性に脱帽。オリ
ジナリティなんてコトバで言うと陳腐だけど、他にはな
い絶対無サウンド。メンバチェンジでヴォーカルがどう
いう人になったのかと、ヴァイオリンパートはどうなん
だろうという興味あったけど、観て納得。なるほど。曲
は、全部聴いたことある曲だったけど、ほとんどが従前
とはちがったかたちに。


水鏡とは、ある意味で対極のサウンドなので、いつも興
味あり。


打ち上げにもおじゃまして、例によって飲みすぎた。