水鏡ライブ 札幌プログレナイト

札幌ブラボー!良かった、超良かった


ホールだ、やっぱホールはいいねえ。しかもお客さんの数に驚
き。満席になり、途中で追加イスが出た(!)


出演バンド、さすがプログレの地 札幌(?)だけあり、皆上
手いなあ。メガヌロンのキーボードにはお株を奪われた感。
オイラの好きな、毒ありキーボード。イカシてる。(弾いて
るご本人もさぞかし毒のある方かと思いきや、とても円満な
方でした)。


まず、一番難儀した機材の件、機材の半分くらいを宅急便輸送
と借り物にしたのだけど、想定してたマスターキーボードがう
まくいかないことがサウンドチェックでわかり、眩暈。皆様の
心配の中、「大丈夫ですか?」って、「大丈夫じゃないけど、
やらないわけにはいかんわな」と強がる。アタマをフル回転さ
せ、フォーメーションを組み替え。音は甘くなってしまうが、
まあ、それなりに。


演奏のこと。よくもまあ、間違えるわ^^;初の札幌で緊張?
最初お客さんもなんかシラケている感じで、どうなっちまう
かと思ったが、1曲目理宇終わったところで、割れんばかり
の拍手。おっ!いけるじゃん!アンコールまでもらい大感
謝。


贅沢セットリスト


理宇
科戸の風


花見酒
夕掛け


月の草 露の草
八咫烏


雪虫


流転-雨-(アンコール)