見て!パッション!

って、大門の曲のサビのことこ、人前だというのについ
つい口ずさんでしまってヤバス。「誠死ね」なんて、口
ずさんだらもっとヤバス(人騒がせだ)。


Peleの戦慄/大門
ひねりが難しいのだけど、単純にキモチがよいので、
かなーり聴いてる。常陸那珂ポッコとかヘンな登場人
物の寸劇もつい聞いてしまう^^;これくらい同時に旋
律鳴ってくるのは気持ちが良いし、そうなるといきお
い適当に荒れるのもよろし。仕掛けが多いのにメロデ
ィがキャッチィで強いのがよろし。「全ては思えば叶
うがまま〜♪」のあたりは、歌いながら歩くとなかな
か気分が良い。今のとこ、今年聴いたCDのベスト(ど
うせ年間10枚も新しく聞かないけど)。